スプリングS

f:id:syo1016:20190317114145j:plain

第四陣

もうひとつの4戦4勝

別路線から1頭、また強い馬が出現した。

アグネスゴールド

タキオンと同厩舎、同騎手

河内騎手はどちらを選ぶのか…

そりゃタキオンやろうけど、ゴールドだってG1級の力を持っていた。

今まで負かした相手にダンツフレームがいる。

この馬は後に皐月賞、ダービーで2着に入り翌年宝塚記念を勝つ。

アグネスゴールドは強かった。



今年のスプリングSは主役不在の混線

展開をも凌駕する格を信じることにしました。

本命はクリノガウディー

スクリーンヒーロー×ディアブロはグァンチャ―レと同じ。
使える脚が一瞬疑惑はあるが、朝日杯で2着に来てるように格はこのメンバーでは最上位。

グァンチャ―レの同時期と比べると馬格があってクリノガウディーの方が大物感がある。
ちなみにグァンチャ―レは弥生賞で4着に来てる。

クリノなら3着は外さないと消極的な予想ではあるけど格を信じたい。

単勝 2 500円
複勝 2 1000円
馬単 2→15 300円
ワイド 2ー15 500円
3連単 2→9、15→9、15 各100円



競馬ランキング